なちこのモグモグ日記

毎日1日5食ぐらい食べてます

メガサイズ・タピオカ|茶BAR イオンモール浜松市野店|

 

こんにちは。

投稿が今更な感じになってしまいますが、先週イオンモール浜松市野店の

茶BARさんへ行ってきました^_^♪

 

茶BARはパールレディのお茶とタピオカ専門店で

 

2020年3月現在では全国に22店舗もあります。

 

こちらのイオンモール浜松市野店は2019年7月4日にオープンしましたが

初日はなんと2時間待ちだったそうです。

 

いや〜いくらタピオカが好きでもそんなには待っていられないな・・・と思っちゃいましたよʅ(◞‿◟)ʃ

 

そんなこんなで、先日私が訪れたお目当ては

メガサイズ・タピオカ!!

普通サイズのタピオカにプラス150円支払うだけで1.5倍(タピオカ2倍・ドリンク700cc)にサイズアップとはタピオカ好きには嬉しいですね🌟

 

f:id:miminanayuu:20200320145348j:plain

 

左から蜜烏龍茶ラテメガサイズ・左同じく・台湾紅茶ラテメガサイズ

3つとも390円+150円で540円 でした!

 

味の感想は、

茶ラテの味は2つともとっても上品な美味しさでした🥤

 

また、甘さ加減や氷の有無などは注文時に選べるので自分好みな一杯を見つけて見て下さいね。

 

肝心なタピオカはというと、タピオカ2倍なおかげでとっても腹持ちがよく

これだけでも充分お腹にたまる印象を受けました。

 

タピオカ好きなら1度は飲んで見て欲しい一品です!!